おしらせ
News

ビーチ使用上のルール【必ずご覧ください!】

三国サンセットビーチでは下記の通り使用に関してルールを定めております。

ご利用の際は、ルールを守って使用しましょう!

【ビーチルール:花火に関して】

①花火は、坂井市の騒音条例により22:00以降は禁止されております。

②花火をする場合、必ずゴミは持ち帰り、砂に埋めて帰るのはやめてください。

※他のお客様が足に火傷をするなどの事故が起きかねませんし、ビーチが汚れますのでご協力ください。

 

【ビーチルール:BBQなど飲食に関して】

①国定公園の為、ビーチ内でのBBQは禁止です。浜茶屋内ではBBQが可能です。

浜茶屋は、例年7月~8月の期間で営業されます。

②コンビニのお弁当や持参した飲み物などは、各自が必ず持帰り、ゴミをビーチや遊歩道の茂みの中に捨てて帰らないでください。

※最悪の場合、不法投棄となり罰せられます。

③上空にトンビが飛んでいる場合、食べ物を狙われる時がございますので、十分にご注意ください。

 

【ビーチルール:遊泳に関して】

①海水浴期間中は、遊泳ロープ内でのみ遊泳が可能です。

②海水浴期間中は、ライフセイバーが皆様の安全を監視しますが、アルコールを飲んで海に入るなど危険な行為は絶対におやめください。

 

【ビーチルール:ジェットスキーに関して】

①ジェットスキーで発生する波や音によって、遊泳しているお客様に危険が及ぶ場合がございます。その為、ジェットスキーでビーチの湾内に侵入することは禁止しております。侵入した場合は、管理事務局より警告アナウンスが入りますので、速やかに退去してください。

 

【ビーチルール:釣りに関して】

①ビーチからの投げ釣りは禁止されております。

②ゴミは必ず持帰ってください。

 

【ビーチルール:サーフィンに関して】

※現在、工事中